グラディエーターサンダルコーディネイト画像集

グラディエーターサンダルコーディネイト画像集では大人気のグラディエーターサンダルの様々なコーディネイトを画像を入れながらご紹介します
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラディエーターサンダルは生足の露出度が少ないということで
普段なかなかミニ丈のパンツやスカートに挑戦しにくい女性も、気軽に履けるのではないでしょうか?
そんな時にはグラディエーターサンダルの少し丈が長めの足首までしっかりホールドするタイプがいいですよね。
ただし今年はロングのグラディエーターサンダルよりも、アンクル丈の短めのグラディエーターサンダルの方が人気なので、これからグラディエーターサンダルを買うなら
コーディネイトしやすいミニ丈のグラディエーターサンダルを手に入れる方がいいでしょう。

グラディエーターサンダルのいいところはストラップが多いのでミュールのような生足感覚が少ないことですね。
多少女性らしさが欠けてしまいますが、甘すぎるワンピなどにはピリッと辛口のグラディエーターサンダルをあえて合わせることで、その甘さが半減できますよ!




Brigntonバイヤー一押し!!個性的でかっこいいサンダル♪
デニムやワンピと相性も◎★全2色展開★ローヒールタイプとヒールタイプで展開中
うれしいプチプライス★
かかとのジッパーで脱ぎ履きも楽ちん★
数量限定商品。
Brigntonオリジナルのグラディエーター♪サンダル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。