グラディエーターサンダルコーディネイト画像集

グラディエーターサンダルコーディネイト画像集では大人気のグラディエーターサンダルの様々なコーディネイトを画像を入れながらご紹介します
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年は自然をモチーフにしたプリントやナチュラル系の服がトレンドですが、
サルエルパンツ、サファリジャケット、ベアトップなどの服にぴったりなのがグラディエーターサンダルなんですね。
色は黒や茶系、ベージュを選ぶと問題ないでしょう。

黒のグラディエーターサンダルを購入したけれどどんな服と合わせればいいのか悩んでいるという友人から相談を受けました。
黒のグラディエーターサンダルはゴツイ感じが強く出てしまいますよね。ヒールが高いとか、つま先がとがっているとか、スタッズが付いていると少し華奢な感じになるので、合わせやすいのですが、重い感じの黒のグラディエーターサンダルを買った場合は、
先述の自然を意識したナチュラル系の服か、黒のホットパンツなんていうのもバランスがいいのではないでしょうか?
逆に、長めのジーンズとかを持ってくると重たい感じが強調されてしまうので、全体の雰囲気をよく確かめないといけませんね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。